スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

「利によって行えば、怨み多し」良い仕事をしたい。まだまだ。だ。

「ありがとうございますシンプルハウスの山本でございます。」

「本」は、皆様、お客様のお陰様で出版することが出来ました。
ご協力、ご寛容に深く感謝いたします。
2013-10-30b_convert_20131108101606.jpg


私達のホームページやこの本の写真すべてが
お客様、お施主様のご懇意により、写真をため込んできたものばかりです。
そのことに大きな寛容と感謝に嬉しくなると同時に、
この本が出版することができました。

弊社販促物とホームページが幻冬舎の担当者に目を留めていただけたこと
企業調査会社から良い評価を頂けたこと
お客様に支えられ、奢らず恐れず悲しまず正直愉快親切にプラス思考で
潰れずに永く続けられ、弊社が、ブラッシュUPできつつあること、
随分、机と向き合い、お客様の言葉やお顔を思い出し
お客様第一主義であること、間違いは謝り、素直な姿勢で進化させること。
1383362437230_convert_20131108101756.jpg


そして
・私達の会社が50年後もずっと、顕在で楽しいこと、
・マンション、ビンテージ家具、アートギャッベ永く使えることを伝えたい。
・「時」の味わいを魅力に変える「空間」の価値を提言したいと伝えたい。
・素直な文章が書けるだろうか、(自分の普段の言葉で)
この4つをテーマと方向性で出来上がりました。

来年、新会社を設立してエステート、お金が先の不動産売買や媒介ではなく
お客様とファイナンシャルプランと空間の価値(思考、好み)を共有した。
意味のあるデザイン思考を提案させていただきます。
体験できる「中古マンション売買」を始めます。

それはお客様とずっと「TUNAGU」(絆・つなぐ)の関係を保ちたく願っています。
「50&S・STYLE DESIGN」
「50年後も素敵なデザイン」を見据えて、進化する私たちでありたいと思っています。
様々なご協力お願い本当にありがとうございました。
中古×リノベーションでつくる 世界にひとつだけの住まい中古×リノベーションでつくる 世界にひとつだけの住まい
(2013/10/29)
山本武司

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。